スポンサーサイト


はじめに、交換物語とは

絵描きkuroichiと物書きumibonzの

交互に書く交換日記のような小説です。

打ち合わせなしの行き当たりばったりで

お互いの小説を読み

なんとなくつじつまをあわせ

好きな事を好きなように書きなぐり

相手に無茶ぶりをする小説。



・不定期更新

・面白さの保証なし

・文才はなし

・グロ表現ありまくり

・イラストお仕事お受けします

・プロ友募集中



よろしければお楽しみ下さい

どうぞごゆっくり♪



弟1殻 弟2殻 弟3殻 弟4殻 弟5殻 弟6殻 弟7殻 弟8殻 弟9殻 弟10殻 

弟11殻 弟12殻



                     kuroichi



スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに、交換物語と】

絵描きkuroichiと物書きumibonzの交互に書く交換日記のような小説です。打ち合わせなしの行き当たりばった

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは。
 えっと…狛犬の次は蛇ですね?すごい展開ですね。このまま人類全部殺してしまうのでしょうか?でも女の人はどうして気絶したまま?続き楽しみにしています。もしかしてコメント欄間違えているかも…すみませんv-12

Re: No title

ありがとうございます。

まったく先の展開は予想がつきません(笑)

すごい

うん(^-^)

No title

絵が変わりましたね。
 格好いいです。これからでてくるキャラクターですか?

Re: No title

おはようございます。

見た目重視で描いたんですが、これから登場予定ありのキャラも・・・いるかも♪

かわいすぎるっ

特にぞんびたんの手がかわいすぎる!!!
ロゴがハロウィンでなくても普段からこんな感じなお二人な気がして面白いデス☆

Re: かわいすぎるっ

ありがとうございます♪

限定でやりますなんて、自分でハードルあげてしまってたので心配だったんですが、

よかったです♪

No title

ごぶさたしています^^いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

今年も数日でクリスマス・後10日ほどで終わりですね~

早い!ですよ^^年末・年明け・風邪など引かないようにご健康で新しい新年をお迎え下さいね(*^_^*)

ポチッとランキング入れておきました。(*^_^*)

ではでは、

フェレパパさま

こちらこそありがとうございます!

お体に気をつけてよい年をお迎え下さい♪

No title

いつもありがとうございます^^

こちらもランキングポチッと入れておきますので頑張って下さいね^^

No title

いつも応援・コメ・UPありがとうございます。

結構寒くて外には出たくないです><フェレット達もぶるぶる状態で寝てばかりですよ^^

後数日ですが、本年最終までお付き合い宜しくお願いします。(*^_^*)

ランキングUPさせていただきました。

新年も宜しくお願い申し上げます。

ご挨拶

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

オムさま

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ来ていただいてありがとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

No title

あけまして、おめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁は大切にしたいですね。

kenkenさま

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

大切にしていきたいです!

No title

明けましておめでとうございます。昨年は色々と応援・ランキングUPもしていただき、お陰さまでここまでこれました^^
本年も頑張りますので、応援宜しくお願いいたします(*^_^*)
ランキングポチッと!入れさせていただきました^^
お互い頑張りましょう(*^_^*)
良いお年を。

フェレパパさま

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、昨年は応援していただいてありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

良い年でありますように!

No title

おはようございます^^

新年からまだ、休みボケが取れないフェレパパです^^

新年から、ブログ見ていただきありがとうございます。少し風邪ぎみですが、体調崩さず、頑張りたいと思います。(*^_^*)

こちらも、ランキングポチッと入れましたので、頑張って下さいね^^

それでは(*^_^*)

Re: No title

おはようございます!!

僕もまだ正月ボケをしております^^;

風邪ですか!無理なさらずがんばってください!!

No title

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます^^

私もすっかり!正月ボケが取れて、普通モードになっていますよ(*^_^*)
まだまだ、寒いですよね~風邪引かないで下さい^^
ポチッと入れました^^

Re: No title

こちらこそ応援ありがとうございます!

やっとこさ僕も正月ボケが」とれてきました^^

まだまだ寒いです。お体に気をつけてください♪

No title

いつも応援、ランクUP!ありがとうございます。^^

コメントは苦手ですのでいつも通りになりますが、ポチッと送るしか、出来ませんがよろしく。(*^_^*)

Re: No title

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

No title

こんにちは、いつも、応援・カキコ・UPありがとうございます。^^

まだまだ、寒いですよね~

体に気をつけて、がんばって下さいね^^

ランク・UP入れておきました^^

Re: No title

いつも応援ありがとうございます!!!!!!!

自分も入れさせてもらっときました♪

No title

いつもありがとうです^^

短いですが、コメさせていただきます(*^_^*)

まだまだ、寒くなるみたいですよね~ブルブル~^^

ポチッと応援させていただきました。

Re: No title

まだまだ寒いですね~~~~!!!

ありがとうございます~!!!!

ポチッとさせてもらいました~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は^^

いつもありがとうです。

ブログ画面変わりましたね(*^_^*)これもいいなー!ポチッとです。(*^_^*)

こんにちは

大吾くん、服が変わって大人っぽくなりましたね。

ファイル名が「たま最終」?

この絵が、たまごんの最終形態なんですか?

Re: こんにちは

なんだなんだ、文字化けしてた!!!

コメントにも書かしてもらいましたが、

制作過程での名前ふりわけです^^

お騒がせしました!

No title

いつもありがとうございます^^

こちらもランキングポチッと入れておきますので頑張って下さいね^^

Re: No title

こちらこそです!!!

ぽちっといれさせてもらいました♪

No title

いつも、応援ありがとうございます^^
滋賀県は少し雪がパラパラ。積もるほどでもないですが、他府県はかなり!雪ですよね~見てるだけで、寒い!
雪下ろしは大変作業です。早く春にならないかなー?^^
ポチッとしました。^^

Re: No title

ありがとうございます!!

ほんと早く春きてほしいですね!!!

No title

いつもありがとうございます^^

こちらもランキングポチッと入れておきますので頑張って下さいね^^

Re: No title

こちらこそです♪

早く春になってほしいですね♪

No title

こんばんは、いつもありがとうです^^

日ごろの行いが悪いせいか、風邪を引いてしまいました><
体調管理に気を付けて下さいね^^

拍手・ランキングUPポチ!っとね(*^_^*)

Re: No title

ありがとうございます♪♪♪

えぇ~~~風邪ですかぁ~~!
大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛好会のフェレパパです。

愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^

Re: No title

体調を崩されていたのでしたか!
もうよくなられたならよかったです!

うがい手洗いして風邪なんか吹っ飛ばしてやりましょう!!!

No title

いつも、応援・拍手・ランUPありがとうございます^^昨日はぽかぽか、良い天気で暖かい日でしたね^^春がすぐ、そこに(*^_^*)今年は雪が積もらなかった滋賀です^^ポチUPがんばって!(*^_^*)

No title

いつもありがとうございます^^

こちらもランキングポチッと入れておきますので頑張って下さいね^^

No title

こんばんは、いつも応援・ランUP・ありがとうございます^^
まだまだ、寒い!今度は風邪引かないよ^^

こちらもポチッとがんばれ!(*^_^*)

Re: No title

ありがとうございます!

僕もひかないように気をつけます。

No title

いつもありがとうございます^^、だいぶ気温も暖かくて気持ちいいですよね~最近はマクドばかりで飽きてきた~パパです^^ポチッとね(*^_^*)

Re: No title

ありがとうございます!
暖かくなってきましたが、花粉がやばいです(+_+)
も~たまらん。

No title

おはようございます^^いつも拍手・ポチ!ありがとうございます。もう~春ですね^^(お知らせがございます。)今年も(ペットカーニバル)が近づいてきました。^^(年二回のペットカーニバル)です。飼っているペットを連れて色々なゲームや格安のペット商品など盛り沢山^^いつもこの時は我が家のフェレットが参加して、(フェレットふれあい)でお客さんに抱っこやふれあいをさせていただいております^^今年も参加です。5月の末ぐらいになると思いますが、楽しみに^^いつもありがとう(*^_^*)ポチッと!!

Re: No title

いつもありがとうございます!

楽しそうなイベントですね!

動物に囲まれるって楽しいだろうな♪

ポチッといかせてもらいました。

No title

こんにちは^^ いつもありがとうございます。今日は全国的に突風があるみたいなので気をつけて下さいね(*^_^*)いつも感謝です^^ランキングポチ!入れさせていただきます。(*^_^*)

No title

こんばんは、いつもありがとうございます。この雨で桜はかなり散ると思いますね~花見行きましたか~?^^ランキングポチ!応援させていただきます(*^_^*)

Re: No title

いつもありがとうございます!
まだ花見いってないですね~!
散る前になんとかいきたいものです。

No title

こんばんは、いつも応援ありがとうございます。すっかり春季節、ポカポカで気持ちいいですよね(*^_^*)今回は猫ちゃんが生まれてバタバタしていますがよろしく^^ポチ送りました。

No title

こんにちは、いつもありがとうございます。子猫ちゃん 昨日無事に里親さんが見つかりました^^お渡しはまだ、ですけど、予約みたいな感じで。teamgravyさんのお気持ちが伝わったと思います。ありがとうございました。(*^_^*) ランキングポチ!とね(*^_^*)

Re: No title

こんにちは!ありがとうございます!
里親みつかったんですか♪よかったですね♪でも離れていくのは淋しい気もしますね~。

No title

こんばんは、GWは楽しくお過ごしでしょうか?私は10連休です。ペットが居るので旅行は出来ない為、ぶらぶら買い物行ったりしています。最近車の事故が多発していますのでご注意を^^
いつもの通りポチッとね(*^_^*)

Re: No title

こんにちは~
ゴールデンは嫌々しく働いてます(泣)
ポチッてさせてもらいました!

No title

今晩はいつも見て下さって!ありがとうございます。

いつも面白い記事見させていただいております^^

ポチ!させていただきます。(*^_^*)

No title

こんばんはいつもありがとうございます。4日間のペットカーニバルも無事終わり、やれやれ~です。かなり疲れました。自分もそーですけどペット達もお疲れモードでした^^応援ありがとうございます。 ポチっと入れました。(*^_^*)

No title

こんにちは、いつもありがとうです。^^

毎日梅雨で嫌ですね~気分にのらないし~

ジメジメと・・・夏が来たらまた、暑いしね~^^

ポチっと押しときますね(*^_^*)
おら、ピンチなんだ・・・
みんな、おらにポイントをわけてくれ!!! アヒルちゃんのバナーをクリックすると このブログのランキングがあがるんだ!! ナッパッ避けろおおおお!!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

team gravy

Author:team gravy
イラストレーター・kuroichiと作家・umibonzeのコラボブログです。


イラストお仕事お受けしております。
お見積もり無料です。
ご依頼は、gravy.961@gmail.com




只今、共同小説交換物語『tamagon』連載中





※無断転載無断画像使用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
U2 (1)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
