スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッチ

ホラー映画ってなんでイライラさせるように作られてるんですかね???

キャアキャアいう女に生きるのを諦める人間、確実にとどめをささない奴・・・
言い出したらきりがないですが。

そういう演出だからしょうがないんでしょうけれど、実際ってあんななの?って思ってしまうんですが?
僕だけでしょうか・・・。リアルに起こったとすれば、たしかに冷静さを失ってしまうものだとは思います。
しかし、死にたくないとほざいてる割には声出し過ぎだし、チャンスなのにとどめをさしておかないとか・・・
ゆっくり確実に逃げるためには「安心」というものを確保しておきたいとは思えないのでしょうか??

「おおざっぱ」ってあるじゃないですか、僕もめんどくさがりなのでおおざっぱになってしまう事もあるんですが、ここぞという時におおざっぱにしてしまうと後で必ずどこかしら綻びが出てきたり失敗してしまっているものです。
なので、極力おおざっぱはせず、確実を目指しているのですが

ホラー映画の殺人鬼系とかね、敵が伸びてる間に逃げようとか甘いんですよ(笑)

殺す事に抵抗があるのはしょうがないとして、動きを封じる為には、手もしくは足を破壊する!でなきゃこっちがやられるでしょう?それなのに倒れただけでホッとして、なんなんですか・・・。
それにそういう場面での綺麗ごという人間は嫌いです。自分の命が危険にさらされてるのに、道徳とかいらん(笑)



何が言いたいのかといえば、クライモリ4はおもしろかったけどすんげーイライラした!!ということです。

はい、只の愚痴でございます(笑)世の中で一番ホラー映画に踊らせれている男でございます。


でも、これからもホラー見ますけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おら、ピンチなんだ・・・
みんな、おらにポイントをわけてくれ!!! アヒルちゃんのバナーをクリックすると このブログのランキングがあがるんだ!! ナッパッ避けろおおおお!!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

team gravy

Author:team gravy
イラストレーター・kuroichiと作家・umibonzeのコラボブログです。


イラストお仕事お受けしております。
お見積もり無料です。
ご依頼は、gravy.961@gmail.com




只今、共同小説交換物語『tamagon』連載中





※無断転載無断画像使用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
U2 (1)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。